海外WiFiルーター 空港受取サービス

海外WiFiルーターをご利用のお客様は、機器をお客様の指定住所へお送りする他、海外出発当日に成田や羽田など空港でお受け取りいただく事が可能です。
お受け取り後はすぐにWi-Fiをご利用いただける状態ですので、そのまま渡航先でインターネット接続がご利用いただけます。

海外Wi-Fiルーター サービスページはこちら

お受取可能な空港カウンター

【羽田空港】【成田国際空港】【関西国際空港】の各指定カウンターで受取ることができます。



ご利用の手順

※宅配便受取のお申込み期限日は配達エリアによって異なります。
※お申込み期限日を超えていても、自宅配送の場合は調整が可能な場合もありますので、お

気軽にお問い合わせください。

ご利用前

渡航前

ご利用中

渡航中

ご利用後


①お申し込み

①お申し込み

専用申込み
WEBサイトから発注を頂きます。

②受け取り

②受け取り

宅配便または空港にてお届けします。

③ご利用

③ご利用

端末が到着したその日から
インターネットの接続設定が
可能です。

④ご返却

④ご返却

帰国後、WiFiルーターは
同梱のレターパックを使い、
ご返却ください。


【ご注意ください】
※返却は帰国翌日になっておりますが、発送が帰国後2日以降となった場合、1台あたりの延滞料:2,000円/日(税抜)が発生しますのでご注意ください。
※WiFi端末の受け取り・返却送料が別途発生いたします。(全国一律900円/台)

お申し込み

出発日2~3日前の午前中まで

海外Wi-Fiルーターをお申し込みの際に、下記内容をご確認の上お申し込みください。

ご希望のお受取空港カウンター場所

  • ─ 羽田空港 国際線ターミナル出発階(3F)JAL ABCカウンター
  • ─ 成田国際空港 第1ターミナル南出発階(4F)QLライナーカウンター
  • ─ 成田国際空港 第1ターミナル北出発階(4F)QLライナーカウンター
  • ─ 成田国際空港 第2ターミナル北出発階(3F)QLライナーカウンター
  • ─ 関西国際空港 第1ターミナル出発階(4F)JAL ABCカウンター
  •  

お受け取り方法

各空港の指定カウンターで、お受け取りください。
その際にパスポートで本人確認をいたしますので、パスポートを準備してカウンターにお越しください。

ご返却方法

帰国日の翌日までにご返送ください

各空港の指定カウンターでお受取の際に同梱している「返送用レターパック」にてご返送ください。 空港に設置しているポストでもレターパックが入るポストであれば返却可能です。

お問合せフォーム

【ご注意ください】お申込みにはWi-Fi専用サイトからの申込みが必要となります。
はじめてご利用の方は、お問合せフォームにてお問合せをお願いいたします。

お問い合わせはこちら

ご利用中のサポート窓口(サービス提供元:GLOBAL FUTURE COMMUNICATION)

お電話でのお問い合わせ

渡航先からのお電話でのお問い合わせ

+81-50-3822-2622

通信不具合・故障等のお問い合わせ
24時間365日対応

渡航前・帰国後のお電話でのお問い合わせ

0570-017-711

お申し込み/配送に関するお問い合わせ
10:00〜19:00(日本時間)365日対応

メールでのお問い合わせ

渡航前・渡航中・帰国後いずれも下記メールアドレス、
または下記「メールでのお問い合わせ」にて受け付けております。

info-jetfi@mayass.com

イヤホンガイド導入に関して
お気軽にお問い合わせください